GWスタート!




やっと
初夏を目指す、陽気になってきましたね。



ココロも

カラダも

うきうき、ですか?





「どこも混んでいるから、億劫だわ~。」



そんなときは、

レジャースポットでなく

近所の、緑が多いところに

散歩に行ってみるのを、おススメします。



気分も変わって、リフレッシュします。


ちょっと、まわりを見渡して、

人の目線がないようなら(笑)



木にやさしく、触れてみる。
感じてみる。

耳を、幹に当ててみる。
聴いてみる。



それだけで
自分の中が、リセットされて

すっきり感がうまれます。


感謝して
HUGしてみる。


これ、できると、相当癒されます!



小さいころなら
目的なく、
自然の中で
ただ時間を過ごすことが
あったと思うんです。


でも、

日常に追われると
自然の一部になる
モードは

なくなってしまいがちです。



まったく違うひらめきが生まれるかも
しれません。



GW お試しあれ。

注意!
くれぐれも、
怪しまれないように(笑)




さて

自然とふれあうことに
通じる、

リフレッシュ方法があります!



それは。。。



















どこかで、見ましたか?このパターン ^^







リサイクル!




この世の中は循環しています。

あなたのおうちで

使わないものは、

世界に戻して、

どなたかに、使っていただきましょう。




空いたスペースには、





やってきますよ!



眠らせたままの



ヴィトン

シャネル

エルメス

グッチ

ブランド品

是非お持ちください。

ただいま、ブランド買取キャンペーン中!



「ブログを見た」を

ご成約時にお伝えいただくと、

プレゼントを差し上げております。






お待ちしております。